I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

☆Cats and Dogs #22 Memory of TSUN

 

今日、4月1日は、長男・TSUNの命日である。
あれからもう36年も経ったのだ。
時の流れに愕然とする。
私の人生で、大きな試練の一つだったTSUNの死


一昨年から記録を始めたブログで、記憶を思い起こし原稿を書いているうちに、私は当時の心境を追体験していた。


あの時の私が目の前に立っていた。
あの時の気持ちのまま、原稿を書き、涙していた。

 

言葉は不思議だ。

綴っているうちに、私は25歳に戻っていたのだから。

 

今日はTSUNの思い出を綴った記事をまとめて再掲したい。
ゆっくり読み返して、TSUNの思い出に浸りたい。

 


この写真は目黒時代の幼いTSUNだが、ブログで掲載するのを忘れていたもの。


窓際にポツンと佇むTSUN。


外への一歩が踏み出せなくなってしまったTSUN。
ケンカに負けてからというもの、一切、外出しなくなった。
庭だったら大丈夫だよ、とカメラを構えてTSUNを呼ぶ。
でも、不安げな顔でこちらを見ているだけだった。
臆病だったけど、そこがまたとてつもなく可愛かったTSUN。

 

今も、きっと臆病で。
今も、きっとBOSSに負けてる😂
それでも二人は仲良しで。
今も、きっと一緒にじゃれてるね😂

 

以下は、TSUNの記録を綴った記事です。

お時間ある時にでも読んでみてくださいね〜。

neocats.hatenablog.com

neocats.hatenablog.com

neocats.hatenablog.com

neocats.hatenablog.com

neocats.hatenablog.com

neocats.hatenablog.com

neocats.hatenablog.com

40年前のTSUNの思い出だけど、鮮やかに思い出せる。

まだまだたくさんあるから、小出しに綴っていこうかな。