I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

☆Cats and Dogs #26 サンゴリアス、府中ダービー敗退。

©東京サントリーサンゴリアス

4月27日、秩父宮ラグビー場での東芝ブレイブルーパス東京vs東京サントリーサンゴリアスは、36対27で、サンゴリアスが敗れた😭😭😭😭😭

 

久々にNicolas Sanchez登場で、観戦前から気合いが入っていたのだが…。

ブレイブルーパスの試合を見るのも初めてだったので、それも楽しみだった。

しかし、なんと言ってもNicolasの試合を見るのが3回目、今回もプレゼントを用意していたのだが…。結局、渡すことができず、意気消沈した…。

 

試合は、ブレイブルーパスが一枚上手だったね。

攻め込んでもなかなか突破できない、というジレンマ。

負けられないという意気込みがひしひしと伝わる試合だっただけに残念。

トライをとっても笑顔がなくて、見ていても辛い試合だったな〜。

 

しかし!

Nicolasが目の前で走ったり、キックしている姿を見ることができたのは嬉しかった〜🥰

冒頭の写真はサンゴリアス専属カメラマン・Aki Nagano氏の写真をお借りしたが、私も最前列で、何枚かいい写真が撮れたのでアップしておこう。

Nicoのコンバージョンキック



そして、なんと!

今日はとんでもないハプニングがあったのである!

試合終了後、いつものファンクラブ先輩姉妹と一緒に球場の通路を歩いていたら…。

Nicolasの奥さまを発見!

すかさず声をかけて、写真を撮らせてもらったのである!

インスタグラムでいつも見ていて美しい人だ〜と思っていたが、実物はさらに美しくて感動的!

うわ〜、こんな美しい方と一緒に写真が撮れるなんて本当に嬉しかった。フレンドリーで優しい人柄が伝わって、本当にステキな人だった🥰

 

 

こんな嬉しいことの後は、ファミリーロード初体験!

ブレイブルーパスの選手全員が列に並んで、ファンとハイタッチをするイベントである。

なんだか無条件に楽しかった😆

 

来週はシーズン最後の試合観戦。

秩父宮クボタスピアーズとの対戦だ

この日は、メインスタンドの最前列をやっとゲットしたんだけど、端っこの席だね〜。

次回もNicolasが出場してくれたら、再びプレゼント挑戦しよう!

 

地下鉄銀座線・外苑駅構内のサンゴリアスラッピング。SOの髙本君

最近注目している尾崎せいや&たいが兄弟

まだまだ続く私のラグビー祭です🤣