I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

☆Cats and Dogs #31 Member Announce

 

今週末、5月4日はサンゴリアスのシーズン最終戦を迎える。
クボタスピアーズ船橋・東京ベイとの試合。
今回も秩父宮ラグビー場へ応援に行く。


ファンクラブレギュラー会員では、チケットのファンクラブ先行販売でも最前列は端っこしか残ってない。良席で見られる時はファンクラブ先輩が先に押さえてくれたものを購入していた。今回は、端っこといえども最前列は取れた。ただし、メインの最前列。なのでいつもとは違う角度で見られるのも、興味津々である。


前回の府中ダービーでは惜しくも東芝ブレイブルーパスに敗れてしまって悔しかったので、今回は絶対に勝ってほしい!
勝ってメンバーの笑顔を見て、秩父宮から帰りたい!


そして、今日は待望のメンバー発表。
いつも木曜日のこの時間はドキドキだ。
大ファンのNicolás Sánchezがメンバーに入ってればテンションが上がり😃メンバー外だと意気消沈😞
まったくもってミーハーファンなので、仕方ないね。
でもNicoが出ない試合でも、ラグビー場に行けば楽しいことがいっぱいだ。
先週もサンゴリアスは敗れたが、そのあと東芝ブレイブルーパスのファミリーロードに参加できて、スター選手のリッチー・モウンガさんに会えたこととか、三重ホンダヒート戦で活躍していた選手に思わず会えて嬉しかった。
ミーハーファンから入ったラグビーだけど、それ以上の何かを得ることができるのも、ラグビーの醍醐味である。

 

さて、今回のメンバー発表。
Nicoが初めてスタメンで登場する。
トヨタヴェルブリッツで初スタメンだったのだが、体調不良で急遽メンバー外になって以来だ。今回は高本くんがスタンドオフ(10番)で、Nicoフルバックの15番をつける。


これは、ダブルスタンドオフ、というらしい。


1ヶ月前くらいに、ファンクラブ先輩に勧められ、アマプラでノーサイド・ゲーム」というドラマを観たのだが、最終回で出てきたのがこの「ダブルスタンドオフ」。

 

そして昨日も嬉しいことがあった。

3月中旬くらいに注文した、期間限定、受注販売「ネームタオルジャージベア」Nicoバージョンが届いて狂喜乱舞。


ダブルで嬉しい、テンション上がりっぱなしである。

 

Nicoのちび猫ラガーにゃんと記念撮影😆

背番号は10番

シーズン最後のホストゲーム、いろんなイベントも予定されてて楽しそう!
ハーゲンダッツのアイスクリームが先着4000名だったかな。
でも、間に合えばゲットしたい〜。
いつも球場に到着するのが遅くて、なかなかプレゼントがゲットできない😂
あ〜、土曜日が楽しみ〜!