I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

Cats and Dogs #23 HONDA HEAT vs SUNGOLIATH

 

昨日、4月13日は秩父宮ラグビー場にて、三重ホンダヒートサンゴリアスの試合を観に行った。3週間ぶりのラグビー観戦。

よく晴れて、気持ちのいい日だった。

ラグビーファンクラブ先輩から譲っていただいた無料チケットでボッチ観戦。

最前列の真ん中の席だけに期待が膨らんだ。

 

試合結果はサンゴリアスの圧勝。

スコアは、60対10

若干、面白味に欠けるというか、残念な試合だった。

大ファンのNicolas Sanchezもメンバー入りしなかったので気合いも半減。

ちび猫ラガーにゃん制作は、延期した次第だ。

メンバーに入っていない選手は会場でファンサービスをするので、それを期待して会場内をうろついた。

 

こんな風にファンと写真撮影していた

私は彼らのファンではないので😅後ろから撮影しただけ


でも14:00からのウォーミングアップも見たかったので、5分前には切り上げて席についた。

あとでわかったのだが、Nicoは会場内にいたようだが、会えなかった。

前回観戦の時も、会場でファンサービスしていたのに会えなかった。

どうもここのところ、ついてない😔😔😔

シーズン終了まで、私がチケットを持ってるのは残り2試合。

Nicoが試合に出てくれることを切に願う。

 

試合終了後のHONDA HEATの選手。元気ないね😢


ところで、対戦相手の三重ホンダヒートは、私の故郷のチームである。

三重県鈴鹿市が本拠地だが、鈴鹿サーキットには若い頃に何度も行った場所だ。

そんな縁もあって、私はホンダヒートも応援していた。

さらに、Nicoと同郷・アルゼンチン出身のPablo Materaがいる。

アルゼンチン代表の二人が対戦するのを期待していたのだが、Pabloもメンバーから外れていた。Pabloは昨年のW杯でケガをしたあと、そろそろ復帰か?と言われていただけに残念!

 

 

しかし、夏のような暑さで大変な日だったな〜。

ロンTを着ていたんだけど、暑くて死にそうになったので😂試合前に着替えたよ〜。

サインしてもらおうと思って持参していたタンクトップに着替えて観戦。

1日ですっかり日焼けしてしまった😱

 

次回は4月23日(土)、東芝ブレイブルーパス東京との対戦。

いい試合になることを期待したい!