I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

赤坂の佐世保、そして横浜…

Servus! 皆さん。 REX部門別ランキングアクション名場面Reginald君(BJ君)編を発表する前に、ちょっとブレイク(笑)久々に、食に関する日記を更新したいと思いまして。 さて、3月に入って単発の助っ人仕事で、赤坂まで電車通勤してたんですよ。 しかも異常…

REX部門別ランキング☆REXアクション名場面 Rhett編

Servus! 皆さん。 この2週間、皆さんのコメントにお返事ができなかったこと、お詫び申しあげます。 こんなに自分の時間がない毎日を過ごしたのは久しぶりのことで、ほとんど寝る間もなくグッタリでした。 この生活も来週で終わるので、引き続きおつきあいの…

REXシーズン9 後半一挙放送!

Servus! 皆さん! 長らくご無沙汰しておりました…。 先週は、怒濤の日々を送っておりまして、平均睡眠時間4時間…。 ピンチヒッターの仕事で、慣れない通勤電車で1時間半揺られる毎日、きつかった~。 とにかく通勤に時間がかかるから家に帰ったらすぐに寝な…

REXシーズン9いよいよ本日一挙放送!

Servus! 皆さん! 一気に3月になりましたね。 この前お正月だとばっかり思ってたのに…。 さて、本日はREXファン待望の新シーズンREXシーズン9放送の日です! AXNミステリーチャンネルではイタリア特集の一巻として放送されるため、本日3月2日と9日の2週に渡…