I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

REXシーズン9いよいよ本日一挙放送!

イメージ 1


Servus! 皆さん!

一気に3月になりましたね。
この前お正月だとばっかり思ってたのに…。

さて、本日はREXファン待望の新シーズンREXシーズン9放送の日です!
AXNミステリーチャンネルではイタリア特集の一巻として放送されるため、本日3月2日と9日の2週に渡って全8話を一挙放送です!

3月2日(土)1話~4話 1:00pm~5:00pm
3月9日(土)5話~8話 同

詳しくはAXNミステリーチャンネルをチェック!



サイトでは日本版の予告編が見られるので、見てみてね!
Henry君の動く姿、そしてイタリアの血爆裂のいい男・Kaspar Capparoni
カスパル・カッパローニ)の姿が見られます。

私はこのブログを始めた頃から、Youtubeでローマ編をチェックしていたのですが、
Kaspar Capparoni は、かなり私好みですね…。
ブロンドなのが気に入らないんだけど、それ以外はパーフェクト!

期待大です!

REXファンは明日のために体調整えて、4時間ぶっ通しで見るべし!
シーズン9感想日記は、3月12日(火)から毎週1話ずつ放送されますので、その近辺に合わせてアップしていこうと思ってます。
シーズン9からはREXの火曜日ということで、よろしく!

REX部門別ランキングは引き続きアップしていきますので、お付き合いのほど!
また、先週から追い込みの仕事が入ってまして、なかなかコメントの返信、ご訪問が遅れておりますが、申し訳ありません!
毎度のことですが、ボチボチ追いつきますのでご容赦のほど!

BITTE!

今後ともREX三昧でがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします!


Danke schön!