I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

REXシーズン9のロレンツォ刑事のこと

イメージ 1

Servus! 皆さん。

新年早々、シーズン9のロレンツォ刑事(Kaspar Capparoni)のことで盛り上がってる私です(笑)
部門別ランキングREX編を残しておきながら……と思いつつ、ロレンツォ刑事のことで頭がいっぱいになってます(爆)
本命はもちろん、Tobiasさん♡ですけどね。

で、前回記事でmstudioさんから『オリジナルの放映はいつ頃のもの?』というご質問をいただき(そんなたいそうな…と言われるかもしれませんけど)お答えします(笑)

シーズン9(本国ではシーズン11)は2008年12月18日が初放送。
ですから、マーク編シーズン8放送終了から4年の歳月が経過しているわけですね。
その4年間、REXはウィーンで何をしていたのか? マークやフリッツは?
それがシーズン9第1話で明らかになるんでしょうね~。
そして、ロレンツォ刑事との出会い♡ 

2008年12月の放送だったので、ほぼ4年前の放送ということになりますよね。
で、REXは一体、何歳になってるの???
ってのが疑問ですけど(笑)

それからmif*ie*さんからの疑問。
英語圏で放送されたことがあるのかどうか解りませんが…』とのことですが、オーストラリアで放映されていると思います。
以前もご紹介したオーストラリア公共放送局・SBS(Special Broadcasting Service)ですね。


今回は、このお二人の疑問を解決する(笑)ビデオを見つけたので、ご紹介!
ワクワク・ドキドキのビデオですよ~。


そう言えば、日本のAXNミステリーチャンネルでも、すでに予告編が放送されているようですね!
とにかく、REX&Lorenzoのニューコンビ! 楽しみです~~~~!

次回はいよいよ部門別ランキングREX編です! 乞うご期待!

Grazie!