I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

Happy New Year!

Frohes neues Jahr!
(あけましておめでとうございます!)

イメージ 1

皆様、お正月はゆっくり休まれましたか?
私は、年末年始と仕事だったため、本日ようやくブログで新年のご挨拶です!
今年もREX、ウィーン、ドイツ、そしてローマ(!)で、皆様と交流させていただきたいと思ってますので、どうぞよろしくお願いいたします!

さて、今年最初のお写真は……Kaspar Capparoni&Henry君!
そう、Kommissar Rex シーズン9 ローマ編の主役のお二人ですね!

ウィーンに別れを告げるマーク編シーズン8が昨年夏に終了してから、今か今かと待ちに待ったローマ編、3月からいよいよ登場です!
ウィーンの街から離れてしまうのは非常に悲しいんですけど、私にとってはローマも興味津々。ヨーロッパの知識が皆無のため、楽しみなんですよねぇ~
ウィーン同様、ローマも歴史が造った素晴らしい街並みが残っていて期待大です!

イタリアの血を引く(笑)Tobiasさんで2012年を締めくくった訳ですが、2013年の幕開けは、生粋のイタリア男・Kaspar Capparoni(カスパー・カパローニ)で決まり!
名前からして、イタリア万歳って感じよねぇ(爆)だって、カパローニよ!
イタリア男にぞっこんの私としては、こんな幸先のいいスタートが切れるとは(笑)

ロシア男も大好きなんだけど、イタリア男の底なしの明るさみたいなのが好きっていうのかな~。それほどイタリア人を知ってるわけじゃないけど、イタリア系アメリカ人のアル・パチーノとか、マルチェロ・マストロヤンニとか好きなのよ。
どんなに辛いことあっても、どうでもいいよ、そんなこと~!ってかんじで、
パァ~~~ッと明るくなれそうな。そんな気がするんだな。

なので、このKaspar氏も期待大!
しかも、なかなかの肉体美! Gedeonを超えると思われますね~~~♡
基本的にブロンド+青い目には興味ないんですけど、ま、彼の場合は良しとしましょう。

ということで、ちょっと気が早いですけど、REXシーズン9(本国ではシーズン11)のオープニングをYoutubeで見つけたので、どうぞ!



REX役のHenry君は、撮影当時で8歳ってどこかで見たような気がするんだけど、走ってるよね~~~~! 機敏です!(スタント犬か?)Henry君も期待大!

顔が♡かわいい♡超キュート!!!!!

巷では、初代REX・Reginald君(BJ君)に似てるって言う話もあるけど、確かにね。
私も最初の頃のブログで、Henry君とReginald君(BJ君)の写真を間違えてアップしてるのね(笑)
今見れば、明らかに違うのがわかるんだけど、あの当時はまだまだでした(爆)
でも、Rhett君とは区別できてたから、やっぱりRhett君とReginald君(BJ君)が親子っていうのは、びっくりよね…。

今年はHenry君のことも調査しなければいけないので、皆さんからの情報、お待ちしております!
皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

イメージ 2
Danke schön!