I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

REX 初代BJ君と三代目Henry君のこと

イメージ 1
 

Servus! 皆さん。

 
連日の記事更新で、皆さんからお気遣いをいただきましてありがとうございます!
遅ればせながら(笑)シーズン9の感想日記はりきってるんですけど、ここで紹介する映像がないかな…と、Youtubeを検索してると、いろいろ面白いものを発見します。
REXがいかに世界中で愛されているかが、よくわかります。
ファンが編集した映像がたくさんあるんですよね。
昨日紹介したプロモビデオも、最近アップされたものなんですよ!
 
さて、今日はそんなYoutube動画でお気に入りを見つけたので紹介します!
歴代REX&刑事たちの思い出のシーンを編集したものなんです。
と言っても、ロレンツォが中心に編集されてますけど(笑)
 
ところで、これを見ていて気づいたこと。
Reginald君(BJ君)とHenry君の顔、よくよく見るとあまり似てると思わないのですが全体的な雰囲気、オーラが似てると思うのよ。
明らかに雰囲気が違ったのは、やっぱりRhett君ね~。
あのマイペースで天然の雰囲気はね…(笑)Rhett君しか出せないよ。
 
このビデオはReginald君(BJ君)とHenry君を中心に編集してるんだけど、それが違和感なく流れていく…。
 
きちんと、時の流れを感じさせてくれる。
 
シーズン1のReginald君(BJ君)は、若くてピチピチしてて、顔もほっそり。
アレックスの頃になると、ちょっと太ってて中年っぽい(笑)
で、Henry君になると、Reginald君(BJ君)がそのまま年を取ったみたいに見える。
実際にHenry君は撮影時に8才と、どこかで読んだけど高齢のシェパードという雰囲気が良く出てる。
 
だけど、ドラマの中ではめちゃくちゃ走ってるよね(爆)
 
イメージ 2

Rhett君の頃より、エネルギー全開で走ってるような気がするしさ。
ま、元々Rhett君は運動神経が鈍かったのか(爆)走るのが嫌いだったのか、走るシーンが少なかったのよね。でも、シーズン9になってから、
 
REX、走る!走る! アクセル全開でしょ?(笑)
 
また改めて紹介しようと思ってますが、スタント犬は健在よね(笑)
Henry君のスタント犬、REX4号がすでに登場してますよ!
この件については、echuさんが詳しく検証してくれてますので、echuさんのブログ
写真いっぱいで検証してくれてます!
 
ということで、本日は歴代REXのキュートシーンで癒されてくださ~い!
 
Danke schön!