I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたの親は大丈夫? 高齢者の親を持つあなたへ

Servus! 皆さん。 ブログお休み宣言をしてまだ2週間ですが(笑)戻ってきました…。 と言っても、ロレンツォ&REXの最終話感想日記ではなく(泣)お知らせです…。 7月31日発売、アマゾンではすでに発売しています。書店にも並んでるかな…。 ということで、neo…

Happy Birthday! Tobiasさん♡

Servus! 皆さん! 昨日(オーストリア時間で)7月11日は、Tobias Morettiさんのお誕生日でした! わぁ~、もう、すっかり忘れていて(泣) 昨年は盛大に、前夜祭なんてやってたのにね~(笑) 本当にTobiasさん、ごめんなさい! 1日遅れてしまったけど、あら…

クンツのワインのこと

Servus! 皆さん。 ちょっとだけ一段落。 でも、来週からまた忙しい日々に突入ですけど…(笑) REX&ロレンツォの最終話を残したまま、またまた脱線記事です。 というか…、最終話の感想日記書くのは、かなりエネルギーいるんですよ(泣) 思い入れも強いし…。…

マカマカの地球歩き Facebookのこと

Servus! 皆さん。 今日から7月ですね。 あっという間に今年も半年が過ぎてしまった…。早すぎる(^◇^;) さて、当ブログ「Wurstsemmelな日々」の更新が滞ってしまってる理由を説明しておこうかな…と思いまして、久々の独り言コーナーです。 ここで紹介したこと…