I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

Happy Birthday! Tobiasさん♡

Servus! 皆さん!


昨日(オーストリア時間で)7月11日は、Tobias Morettiさんのお誕生日でした!
わぁ~、もう、すっかり忘れていて(泣)
昨年は盛大に、前夜祭なんてやってたのにね~(笑)
本当にTobiasさん、ごめんなさい!
1日遅れてしまったけど、あらためて……

Alles Gute zum Geburtstag!

イメージ 1

この写真は、恒例のレース『Ennstal-Classic 2013』の雄姿ですね。
今年も参加するようです。
オフィシャルサイトで、エントリーリストを確認したところ、

111 Tobias Moretti   Alfa Romeo Giulia Spider とありました。

7月17~20に開催されるようで。そろそろですね。
ホントにTobiasさんは、レースが好きなのね。男っぽいわ♡


そして、これはオートバイのレースの5月の写真かな。

イメージ 2

こちらは弟さんのGregor Bloébと一緒ね。他の人はわかんない~
本当にレースが好きなの…。ああ、男っぽい♡


そして、こちらは最近の映画ですかね。

イメージ 3

詳細はさっぱりわかりません(爆)
Grossstadtklein という映画らしいです。
青春映画みたいね。
そこに、人生の先輩であるTobiasさんが絡んでくる、という設定でしょうか。
日本ではもちろん公開は期待薄ですから、DVDになるのを気長に待ちます…(泣)

ということで、今年もTobiasさんは一つ年を取り、私も一つ年を取りました。
REXとのお付き合いも、もう2年! 長いねぇ。


早くシーズン10を放送してもらいたいですよね…。


ところで、皆さん。
今月に入り、いろんな事が重なりまして、ブログの更新がなかなか出来ない状態です。
コメントをいただいている皆様にもお返事が遅くなり、本当にごめんなさい!
皆さんのブログに訪問することもままならず、とても気になってます…。
とはいえ、時間は限られていて、とても追いつかない状態で、しかも片手間で済ますことができない性格で、ちょっと体調もダウン気味です……。

非常に不本意なのですが、
しばらくブログをお休みすることにしました。

と言っても、仕事が一段落しましたら戻ってきますので、それほど長い期間お休みするつもりはないんですけど…。
REXシーズン9最終話も残してますし(笑)、8月にはKaspar Capparoniのお誕生日もあります♡
7月末からは、REX再放送も始まりますしね!

不定期に更新することもあると思いますので、思いだしたらのぞいてみてください!

いつも皆様のコメントに励まされてここまで続けてこられました!
本当にありがとうございます!
しばらくお休みいたしますが、また必ず戻りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

本日は、Reginald君(BJ君)の懐かしいビデオで締めさせていただきます!

Rex is my Hero!


Danke schön!
Grazie mille!
Thanks a lot!