I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

Tobiasさんとモトクロス

Servus! Tobiasさんファンの皆さん!


昨日、REXシーズン7Epi2でTobiasさんの弟 Gregor Bloébの紹介をしたついでと言ってはなんですが(笑)2人がモトクロスのオートバイで盛り上がってるニュース映像を見つけたのでご紹介! とっても仲の良い2人が微笑ましくて…♡

他にも紹介待ちのネタがいっぱいあるんですけど、オートバイには速攻反応してしまうので居ても立ってもいられず、ご容赦くださいませ…!
Markovics、Heinz、Gedeon、皆さんの情報も順にアップします!

さて、オートバイと言えば、まずはTobiasさん主演のTVムービーを紹介させてください!
以前、REXシーズン3Epi9 でちょっとだけ紹介しました。覚えてるかな…。

モーザー殉職の放送が1998/1/25で、このTVムービーが放送されたのが1998/11/13。
REXが終わって、一段落しての出演だったんでしょうね。

イメージ 1
Todfeinde 
Die falsche Entscheidung 

Wenn Mäenner Frauen 
trauen


※ドイツ版DVDは二本立て。
日本でDVD化されてるのは、
Wenn Mäenner Frauen trauen




TV Movie  -  96 min
(1998)

Heino Ferch
Tobias Moretti 
Julia Jäger


このDVDジャケットはドイツ版のものですが、日本でもDVDレンタルできます。

日本語タイトルは、なぜか「ミス・ダイアモンド2/M:D-2 」

意味不明なタイトル(怒)。
ドイツ語直訳した「死すべき敵」の方がカッコイイのに。
この女優をフィーチャーした方が売れるって踏んだのかね?
ま、いいや。



で、ここでオートバイです!
クライマックスで、Tobiasさんはモトクロスのオートバイを縦横無尽に走らせて、めちゃくちゃカッコいいシーンがあるんですよ!
ノーヘルで、彼女を後に乗せて走る! ウィリーしたりして!
キャー♡、カッコいい!
このドラマのYoutubeがあったら紹介したかったのですが見つからないので、その時の撮影風景の写真です…。

イメージ 2

それから、このドラマは以前紹介したTobiasさんのインタビュー動画「Tobias Morettiさんの超イケメン映像!」で出てきますので、チェックしてみてくださいね!


そして、今回の目玉映像・Tobiasさん&Gregorがオートバイに乗ってる映像がこれ!
Tobiasさん、ウィリーしてますよ! 超カッコいい!




次回は久々にシュトッキーネタを更新しま~す!

そう言えば、来週の月曜は「モーザー殉職」の再放送ですね…(涙)