I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

REX部門別ランキング☆超キュート名場面 BJ君編 その2

Servus! 皆さん 日本は大型連休真っ只中ですが、皆さん、いかがお過ごしですか? 私は相変わらず、休日気分はまったくありません。 独立してからというもの、メリハリのない生活になってしまったんですよね。 自宅兼事務所っていうのがよくありません…(笑)…

REX部門別ランキング☆超キュート名場面 BJ君編

Servus! 皆さん。 とうとうneoyukaの誰が何と言おうともランキングの最終発表の日が来てしまいました(泣) ほぼ1年に渡って紹介してきたこのランキングも本日が最後です。 と言っても、ランキングの発表を開始したのは11月なので実質、約半年間でした。 有…

ドイツ製 Mojito♡追記あり♡さらに追記!

Servus! 皆さん。 REX部門別ランキングREXキュート名場面Reginald君(BJ君)編を残し、最後のランキング発表の前に(笑)恒例の独り言…です。 今回は独り言書庫ではなく、久々のドイツ関連に入れました! 前回は、2011年オクトーバーフェストの日記! 信じら…

REX部門別ランキング☆超キュート名場面 Rhett君編

Servus! 皆さん! 昨日はREXの火曜日でしたね! 久々にこのセリフで始めました(笑) 皆さん、シーズン9は堪能してますか~。 一挙放送で見てしまったのでドキドキ感は薄れてますが、でも火曜日はREXの日、ワクワクしてしまいます! さて……。 いよいよ最後…

REX部門別ランキング☆REXアクション名場面 BJ君編

Servus! 皆さん。 あっという間に4月になってしまいました(笑) 早いですね…。少し前まで年末で忙しかったような気がしますけど、もう春ですよ…。 桜は満開で、うちの近所ではもう葉桜。 季節も昔に比べて早足になってるのか…。 さて、REX部門別ランキング…