I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

REX部門別ランキング☆超キュート名場面 Rhett君編


イメージ 1


Servus! 皆さん!

昨日はREXの火曜日でしたね!
久々にこのセリフで始めました(笑)
皆さん、シーズン9は堪能してますか~。
一挙放送で見てしまったのでドキドキ感は薄れてますが、でも火曜日はREXの日、ワクワクしてしまいます!

さて……。
いよいよ最後のランキング発表…。
思えばランキングを思いついたのは昨年の5月頃と記憶しておりますが、1年もかけて発表してきたんですよね。
長かった…。
やると言ってから発表までが長かったですが、ようやくここまで来ました。

最後のランキング、気を引き締めて発表させていただきます!



REX部門別ランキング
超キュートなREX 名シーン Rhett君編


第1位
「大福顔」で、必死にほふく前進!
更新試験のRhett君に胸キュン♡

シーズン7 第3話「復讐への道筋」


ダントツ1位の、大福顔REX!
これしかないでしょう!
警察犬更新試験というエキサイティングな内容にくわえ、REXイジメという、これまた新しいシチュエーション!
そしてREXファンをドキドキハラハラさせた、更新試験本番に挑むRhett君の素晴らしい演技、一生懸命な姿が超キュート!

マークとRhett君のコンビは、忘れがたいシーンがたくさんありました。
特にこのシーンは記憶に残ったシーンです。

では、更新試験本番の様子をどうぞ!23分10秒あたりから。
ちなみに更新試験下見のシーンは15分35秒くらいからです。



このシーン、ホントに一生懸命さが伝わって超キュートです!
何度見ても微笑んでしまいますね!




第2位
Rhett君のマロマロ♡麻呂顔!
キュートすぎて♡メロメロ~~~!

シーズン5 第7話「再犯」



こちらも文句なしのキュート名場面でしょう!
Rhett君の特徴でもある、麻呂の眉毛
このシーンでは、麻呂を存分に見せてくれます。
しかも、キョロキョロする目の表情が最高!
可愛さ倍増の表情なんですよね…。
いつも言ってますが、Rhett君は顔が可愛いです!
こんな可愛い顔のシェパードがいるのかと思えるほどキュート!
Reginald君(BJ君)は厳しい顔を見せることが多々ありましたけど、Rhett君は一貫して優しい顔でソフトな表情なんですよね。その顔を強調しているのが、
この麻呂です!

では存分にご覧ください!
1分58秒からです。



アレックスが話しかけると、「フうう」とか「ぐぅ~」とかの返事も可愛いんですよ。
ま、最もこの声はReginald君(BJ君)の声を使い回してると思われますが、顔の表情にピッタリなんですよね、この声!

いや~、麻呂麻呂……♡ 堪能しました…(笑)



第3位
美鳩・エリーに翻弄されるRhett君
演技とは思えない優しい表情が超キュート!

シーズン7 第14話「伝書鳩が運ぶもの」


Rhett君はたくさんの動物たちと共演してきましたが、なかでも鳩・エリーとの共演は記憶に残りました。エリーを演じた鳩も名演技でしたね。
エリーの世話をするRhett君の細かい演技、特にエリーがRhett君の背中に飛んでくるシーンは、目をクシュっとさせる表情が超キュートです

ではご覧ください!
16分30秒あたりから!




他にもピザを一緒に食べるシーンやボールで遊ぶシーンなど、可愛いしぐさがたくさんでてくるエピでしたよ~。
優しい性格のRhett君の表情をたくさん見ることができるエピでもありました。

さて、Rhett君の超キュートシーン、まだまだありますが、今回はきれいにまとまりましたよ!
淡々と紹介しましたけど、超キュートな仕草が審査対象なので、しつこい説明は必要ないんですよね~(笑)



さて、いよいよ次回はランキング最終回です!
Reginald君(BJ君)の超キュートシーン
最後の最後、かなり悩んでますけど……、近々アップしますので、どうぞお付き合いくださいね!

Danke schön!