I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マカマカプロジェクト追い込み中!

Servus! 皆さん。 ホントに暑いですね、毎日…。 どうなってるんでしょうか、地球は…。 太陽熱で蒸発してしまうのではないか、と思うほど暑いです。 横須賀に越してきたばかりの頃はこんなじゃなかったんですけどねぇ。 エアコンなくても、山からの風が涼しく…

わが家の三毛猫・みつ子さん

Servus! 皆さん。 本日も独り言です。 今、頭が混乱中で(笑) 気持ちを落ち着けるため、ブログ更新してみました(爆) うちの猫・みつ子さん(20歳)の寝姿です。 窓際の隅っこで、腹丸出しで爆睡中。 猫は暑いと仰向けになってお腹の熱を解放しながら寝る…

マカマカの地球歩きプロジェクト進行中

Servus! 皆さん。 REXシーズン1、早朝の再放送はご覧になってますか??? 私は、仕事柄、朝まで仕事することが多いので、REX見てから寝るか~なんて思ってましたが、やっぱり無理ですね(笑) 今日はREXの話題ではなく、どうしても綴っておきたかったこと…

Happy Birthday! Kaspar and REXシーズン1再放送開始!

Servus! 皆さん。 今日から8月ですね! ブログお休み中ではありますが、これだけは忘れずにやらなくては! ♡Buon Compleanno! Kaspar♡ お誕生日おめでとう! Kasper 1964年生まれということで、今年49歳ですね! いや~、同年代(笑)だけど、やっぱり若いよ…