I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

☆Cats and Dogs #25 Member Announce

 

ラグビーの試合が佳境に入った。
プレーオフ4チームも決定して、残すは2試合。
今週末、4月27日(土)に行われる

東芝ブレイブルーパス東京vs東京サントリーサンゴリアス秩父宮球場に観に行く私にとっては、メンバー決定はシリアスな問題なのだ。


以前にも書いたが、毎週木曜日はメンバー発表があり、朝から楽しみで仕方がない。
しかし、大ファンのNicolás Sánchezがメンバー外だと、それだけで意気消沈。
ましてや観戦チケットを持っている時はなおさらである。

今回は、東芝ブレイブルーパスのホスト試合になるため、ファンクラブに入ってない私は、チケット購入を見送るつもりだった。一般販売で購入してもいい席が取れないし、どうせなら最前列で見たい。そのため相手チームがホストの時は購入したことがない。

しかし、いつもお世話になっているファンクラブ先輩東芝ブレイブルーパスのファンクラブに入っているため、チケット予約分を分けてもらったのである!
ずっとお世話になりっぱなしで、今回も最前列の席に座ることができるのだ。
本当にいつもありがとうございます!

 

ということで、最前列の席 and Nico登場 である!


佳境に入ってきたラグビーの試合で、個人的にはかなりのエキサイティング状態だ。
昨日、アップしたちび猫ラガーにゃんも、Nicoに球場で会えたら渡したいと思っていたもので、そのチャンスが巡ってきて嬉しくてたまらない。
ま、当日になってみなければわからないけれど、試合終了後に渡せたらいいな〜と思っている。

 

neocats.hatenablog.com

前回、プレゼントを渡したのは3月2日で、もう1ヶ月半は経過している🥲
前回同様ちび猫と、今回は別のプレゼントも一緒に渡す予定。

 

neocats.hatenablog.com

 

しかし今更だが、ラグビー関連の記事でありながら、試合の感想や細かいことは皆無。
ただただミーハーな私のラグビー観戦体験と、大ファンのNicoの話で終始している。
ま、来シーズンになれば、もう少しマシなラグビー記事になってるかもしれないね🙂
今年はすべてが初めてのことで、球場に行くのも選手見るのも、球場でのイベントやいろいろなことがすべて初めて。
目新しくて、そういうことばっかりになっちゃうのは仕方ないです。

あ〜、明後日が楽しみです。
雨が降らなければいいな〜と思いつつ。
いやいや、雨でも観るのがラグビーです!
写真いっぱい撮って、またブログに記録しなくては!
楽しみ〜🥰