I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

☆Nico’s Room #3 Nico’s History version

久々のNico’s Roomコラム。

ちび猫ラガーにゃん完成記事をneocats worksで書こうと思ったのだが、今回完成したちび猫ラガーにゃんたちは、大ファンのNicolás Sánchezが歴代所属していたチームのジャージで制作。そのため、Nico’s Roomに分類した次第。

 

SOのポジション・背番号10で統一

 

しかしながら今回完成したのは5匹のみ、Nicolásが着用していたジャージはもっとある。

前回制作したのは、アルゼンチン代表・Los Pumasのファーストジャージとサンゴリアスの2種だ。ラグビー選手としてのキャリアは13年。Wikipediaで見ると、サンゴリアスに入団するまでに5チームに所属。さらに、バーバリアンズにも招待されているので6チームだ。

 

neocats.hatenablog.com

 

 

どんなジャージを着ていたのかとネット検索してみたら、とんでもない種類のジャージが出てきたので、すべてを網羅することを断念、私の好みで5種選んで制作したのである。

そのうちのスタッド・フランセ・パリのジャージはピンクが基調ですごくきれいだったので2種類作ってしまった😅他にも赤と青のコンビもあるし、さすがパリだけにデザインが美しい!

スタッド・フランセ・パリ 

スタッド・フランセ・パリ

ハグアレス

RCトゥーロン

バーバリアン・フットボール・クラブ


ジャージ作りも少しずつわかってきたし、なんと言っても編み物が楽しい😃

今回完成した5匹は、Nicolásへのプレゼント用に制作したので、今後はジャパンリーグワンのチームのジャージも制作したいな〜と意気込んでいる!

 

実はこんなに失敗作がある😅

ラガーにゃんというラグビー漫画から始まったラグビー三昧😆

趣味の羊毛フェルト猫作りとラグビーを合体させることで、さらに楽しい毎日🥰

 

さて、明日は今週末の試合のメンバー発表がある!

Nicolás、メンバー入りに期待!