I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

☆Cats and Dogs #12 Nicolás Sánchez

 

今日はどうしても書きたいことがあって、急遽予定を変更、コラムCats and Dogs だ。


REXは大事だけど、

マルコのことを書いてる暇はないのである😆😆😆😆😆

 

さて、昨年から時々ラグビー観戦について書いてきた。
ファンクラブにも入った。


そして、今日。
とんでもなく嬉しいことがあった。

 

先週、サンゴリアスのファンクラブから、1/21(日)府中市の朝日フットボールパークで開催する練習試合観戦のお知らせが届いた。
抽選でファンクラブ会員300組600名が観戦できるという。
練習試合なので一般客は入れず、府中市民と両ファンクラブ会員のみ。


私はすぐに応募した。


練習試合、いつもと違う雰囲気を味わってみたいというのと、昨年末、サンゴリアスに入団したアルゼンチンのNicolás Sánchezが、そろそろ試合にでてくるのではないかと期待したからだ。

 

Nicolásは35歳、昨年のW杯では控え選手だったが、6試合に出場、素晴らしい活躍ぶりだった。
準々決勝のイングランド戦では、悔し涙でピッチに崩れる姿にもらい泣きした。
W杯で素晴らしい選手をたくさん見たが、特にNicolásは印象的だった。

そのNicolásが来日すると聞いて、いてもたってもいられず、サンゴリアスのファンクラブに入会したのである。

 

練習試合の抽選発表は、16日(火)だった。
朝からずっとiPhoneを眺めて当選メールを待っていた。
お昼過ぎてもうダメかと諦めかけていた時、当選のメールが届いたのだ!

しかし、21日の天気予報は雨や雪。え〜〜〜〜〜!

雨でも雪でも試合はするし、それを観戦するのも当たり前とのこと😱

ラグビーファン初心者として、これも経験の一つだと腹を括って、雨でも雪でも観に行こうと思ったわけ。観戦用のレインウェアもゲット👍

そして、今日。
21日のメンバー発表があった。

 

 

なんと!
Nicolás Sánchez、SO・10番でスタメン入り😲😲😲😲😲

心臓がバクバク、過呼吸になってる!
練習試合に出てくると思っていただけに、嬉しくてたまらない。
顔がにやけたままで戻らない😂😂😂😂😂

とにかく、初めてNicolás Sánchezを生で見ることができる明後日の練習試合。
晴れなくてもいいから、雨が止んでくれたらいいな🙏
だけど、雨でも大丈夫!
レインウェア買ったし!

 

いよいよ、サンゴリアスの応援Tシャツを着る時がきた!
応援がんばるぞ〜📣📣📣

 

 

¡Venga! NICO!
¡Ánimo!    NICO!