I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

☆neocats works in 2024 #14

 

ちび猫ラガーにゃん制作、難航中😭

苦手な編物に果敢に立ち向かう日々🤣

しかし、まったく納得できない😞

 

Stade Francaisのジャージをイメージしてピンクと青の毛糸で作ったのに、全然違うじゃん!

こんなんじゃダメだ!

 

Nicolasが過去に所属したチームのジャージを制作しようと目論んだのだが…

 

だいたい、毛糸の種類がまちまちなのも問題だ。

色を優先して買ったら、太さが違ったり。

あ〜、赤も青もイメージが違う。

素人仕事だな〜とつくづく反省😮‍💨

 

写真の記憶のみで材料を買ってしまったことに問題あり。

記憶力はいい方だったのに、最近すっかり衰えてしまった😔

 

しかし!

何事も、挑戦あるのみ👍

今日はもう寝る😆