I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

☆Cats and Dogs #63 ちび猫ラガーにゃん作品更新at minne

 

3連休も終わりますね。

私は連休中、ずっとちび猫制作に没頭していました😮‍💨

まとまった休みでないとなかなか制作できないので、こういうときに一気に作ります。

ただやっぱり1匹作るのに結構時間がかかるので、一気に作ったと言っても結局5匹😭

ずいぶん前に着手したリアル猫の次男BOSS制作は、尻尾を残したまま中断😭

いつになったら完成するのかとBOSSも、もやもやしていることだと思いますが。

ラグビーシーズンも近づき気分はラグビー、ちび猫制作を優先した次第です。

はてなブログで応援している皆さんのブログにもなかなか訪問できず、心苦しいところですが、まとめて一気に読んでますのでご容赦ください〜。

 

今回追加したちび猫ラガーにゃんは、こちら。


今年引退表明した、堀江翔太選手のみユニフォーム2種あります。

あとは、個人的にファンの選手を制作していますが、Nicolàs選手は特別待遇のため🤣制作後、一気にアップする予定です。

まだまだ制作したい選手がいっぱいいるのですが、ぼちぼち追加の予定です。

お時間あるときにでも、minneサイトでチェックしていただければ嬉しいです。

 

minne.com

 

 

🇮🇹ローマ版REXランキングもぼちぼち更新していきますのでよろしくです!