I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

2014-01-01から1年間の記事一覧

REXシーズン10 最終回でした!

Servus! 皆さん! 1ヵ月ぶりの更新…… そして、REXシーズン10 最終回。 はぁぁぁぁぁぁぁ??? って感じですよね……。 感想日記、一度も更新しないうちに終わってしまいました(泣) ま、本音を言わせてもらえれば、シーズン10始まって5話くらいまで、 ダレま…

REXシーズン10 始まりました!

Servus! 皆さん! 帰ってきましたね~~~REX! このブログもようやく更新することができそうです! 先日の日曜日の初回放送、ご覧になりましたか? REX 復活の日。 しかし……。 個人的には……、かなりガックリしました(笑)。 期待しすぎってこともあったの…

藤岡弘、がブラジルで見つけた日本人の心

Servus! 皆さん! すっかりご無沙汰、ご無沙汰! 本当にいつになったら、REXシーズン10が始まるのかって(怒) 「春 放送決定」 そして、春が終わり…。 「5月放送決定」 そして、5月が終わってしまい…。 「8月 放送決定」 今度こそ、ホントのホントでしょう…

ブログお休みのお知らせ

Servus! 皆さん。 春から、REX シーズン10 ローマ編が放送されるとの情報で、首を長くして待っているのですが、なかなか始まりませんね…。 このブログも放置状態になってしまって、どうしたものかな~と。 シーズン9の再放送が終わった時点で、続けてシーズ…

Snowstorm

Servus! 皆さん。 横須賀は吹雪です。 凍えそう…。 外出できません…。ああ。 昼頃は、こんなでした。 夕方4時頃になると…。 吹雪いてます…。 カメラで雪の粒が確認できないほど。 屋根の雪が風で飛ばされて、煙みたいに舞い上がってる。 すごいです。 今日…

REXローマ編のエンディングテーマ

Servus! 皆さん。 ご無沙汰してます。すっかり2月。あっという間ですね。 さて、今年初のREXの記事更新。 あ、そうそう本日のREX再放送はマーク編、第11話「不審な転落死」でした。 マーク編は結構好きだったんですけど、今日のはneoyuka大のお気に入り。 最…

2014年の始まり

あけましておめでとうございます! って、遅すぎる挨拶ですね。 年末年始、ここ数年一番の忙しさだったんです。いろいろありました。 まぁ、そんないろいろな出来事は、フェイスブックで更新していますので、アカウントのある方はぜひこちらでご覧ください!…