I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

2014年の始まり

あけましておめでとうございます!


って、遅すぎる挨拶ですね。
年末年始、ここ数年一番の忙しさだったんです。いろいろありました。
まぁ、そんないろいろな出来事は、フェイスブックで更新していますので、アカウントのある方はぜひこちらでご覧ください!


マカマカの地球歩きフェイスブックページもよろしく!


さて、今年は新月で始まった珍しい年だということですね。
新月とは、月がまったく見えない日のことで、無月期とも言うそうです。
神秘的ですよね~。

そして、今夜は満月です。
満月の前日には、エネルギーが最高潮に達するらしいですよ。
そんなわけで、昨晩、満月の手前の月をiPhoneで撮影してみました。
雲がかかっていて、とってもきれいだったんですよ~。

イメージ 1

周りにうっすらと雲がかかっていて、月の明るさで夜空を照らしていました。
何かが起こりそうな夜でしたね(笑)

そういえば、REXも満月の夜に警察署の屋上で遠吠えしてましたね~(笑)
アレックスが、「REXは満月になるといつも吠えるんだ」なぁんて言ってたけど、いい加減なこと言ってるよ~。

今年初のブログ更新ということで、本日は、最近知ったすっごいCOOLなアーティストのライブ映像で始めたいと思います!

ここ数年で一番痺れてますよ~。
まだ20代という彼の、この奥深さ、ヘヴィーな感覚、何でしょうか…。
あ~、私があと10歳若かったら……、と思うほど大好きになってしまった彼です(爆)

Gary Clark Jr. - When My Train Pulls In




今年は、Garyを追いかける日々が始まるかも(笑)
ニューヨークまで追いかけるかも!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

Thanks a lot!