I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

ブログお休みのお知らせ

イメージ 1

Servus! 皆さん。

春から、REX シーズン10 ローマ編が放送されるとの情報で、首を長くして待っているのですが、なかなか始まりませんね…。
このブログも放置状態になってしまって、どうしたものかな~と。
シーズン9の再放送が終わった時点で、続けてシーズン10突入か? と思ったのですがその素振りもないですよね。はぁ。

私の仕事も忙しくなってきたので、REXファンブログ「Wurstsemmelの日々」は、シーズン10放送開始まで、しばらくお休みさせていただきます。

シーズン10が始まったら、また皆さんと盛り上がりたいですね!
どうぞよろしくお願いします。

なお、フェイスブックアカウントをお持ちの方でしたら、こちらにアクセスしていただけると嬉しいです。


また、ここでも何度かお知らせした「マカマカの地球歩き」Facebookページも更新しておりますので、こちらもよろしくお願いします。



それでは、皆さん、
シーズン10放送開始後、また、ここでお会いできることを楽しみにしています!

Danke schön!