I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

REXローマ編のエンディングテーマ

Servus! 皆さん。

ご無沙汰してます。すっかり2月。あっという間ですね。
さて、今年初のREXの記事更新。

イメージ 1


あ、そうそう本日のREX再放送はマーク編、第11話「不審な転落死」でした。
マーク編は結構好きだったんですけど、今日のはneoyuka大のお気に入り。
最後のREX(Rhett君)の演技に脱帽。また見ちゃったよ(笑)

昨年末の宿題だったREXローマ編最終話の感想日記は、次回にまとめるとして(笑)
今日は、ず~~~~~っと気になっていた、ローマ編のエンディングテーマについて。
ローマ編のエンディングテーマは最初から気に入ってて、動画を見つけたら、紹介したいな~と思ってました。で、ようやく見つけました!

と言ってもね、ロレンツォが出てくるシーズンじゃなくて次の次あたり(笑)の動画なので、何だか中途半端な感じなんですけど。
しかも、ロレンツォの時はエンディングで使われてたテーマが「イントロ」として使われてるみたい~。
とっても不思議な映像ですが、本日はこの曲を紹介したくて更新しました。
この映像に登場する刑事のことや最近のREXの動向については、夜梅さんのブログに紹介されてるので読んでみてくださいね!


REXが、歌の途中で「ワンワン」と合いの手を入れるところが、大好き♡
カティアはまだ健在みたいだね。
ロレンツォとの事はもう忘れてしまったのか・・・?

ということで、ローマ編続編、春に放送ということで、今からワクワクですよね~。
再放送が終わった時点で、続けて新シーズンに突入ということでしょう!
また、REXの話題で盛り上がれるね! 楽しみ~~~!


Grazie!!!!