I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

REXランキングを終えて【追記あり】

イメージ 1


Servus! 皆さん。

neoyukaの誰が何と言おうともランキングが無事終了したところで、あらためて皆様に感謝いたします。

おつきあいいただき、本当にありがとうございました。

さて、先日のREX部門別ランキング最終回で、このランキングを始めたのは1年前、と書いたのですが、実は1年前の今日、2012年5月3日に「REX部門別ランキング」の発表をしたのであって、3人の刑事別ランキングはもっと前に発表してたんですね。
2012年3月24日にモーザー編ランキングの発表をしてました。
つまりランキングの始まりはこの日だったわけ、1年以上続けていたんですよ…。
いや~、長かった(笑)

そこで!
連休を利用して(笑)多岐にわたっている部門別ランキングをカテゴリ分けして、書庫整理を以下の通り行いました。

REX部門別ランキング/お知らせ → この記事のようなお知らせ記事
REX部門別ランキング/その他 → ロケ地/ゲスト出演者
REX部門別ランキング/刑事編 → 各刑事の名場面ランキング
REX部門別ランキング/Rhett → Rhett君の各ランキングと、スタント犬ランキング
REX部門別ランキング/BJ君 → BJ君の各ランキング 

わかりやすくまとめましたので、どうぞご活用ください(って何に?)(笑)

ちなみに、書庫名でRhett君が呼び捨てなのはなぜ? と疑問をお持ちの方もいると思いますが(笑)これはただ単に文字数オーバーしてしまったためですので、ご了承ください!

さらに各シーズンエピソードリストに、各部門ランキングが一目でチェックできるように表示を追加しますので、エピソードリストからのチェックもご活用ください(笑)

↑ これから着手します。まだ手つかずよ(笑)

先ほど、各エピソードリストに部門別ランキング表記及び、マーク編ランキング表記を追加しました。
あらためて各ランキングを追加してみると、やはり刑事別ランキングベスト10に入っていたエピソードから部門別もランクインしていることがわかりました。
なかなか有意義な作業でした(笑)

さて、いよいよシーズン9・ロレンツォ&Henryの感想日記に突入しようと思っておりますので、皆様これからもどうぞよろしくお願いいたします!

Danke schön!