I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

マカマカの地球歩きPart3 最終回 Youtube動画配信中!

 

Servus! 皆さん。

 
REX再放送、楽しまれてますか?
私は時々、夕方放送の見てます(笑)
さて、「マカマカの地球歩き マカマカロシアへ行くPart3」最終回を先週土曜日に公開いたしました。お知らせが遅くなりましたが、ご覧いただければ嬉しいです!
 

Part1、Part2をご覧にてない方は、GLOBEチャンネルから入ってチェックしてくださいね!

 
GLOBE channel
http://www.youtube.com/user/GLOBECh/

 
 
 
Youtube 動く絵本シリーズ 第1弾
マカマカの地球歩き マカマカロシアへ行く part 3
インターナショナル版
 

 
 
マカマカの地球歩き マカマカロシアへ行く part 3
日本語字幕版
 
 

 
YouTubeに飛んでいただき、大画面で美しい映像を見ていただければと思います!
インターナショナル版は、字幕をONにしていただいて、ドイツ語に設定することもできま~す(笑)字幕がドイツ語に変換されるのですが、REXを見始めてからドイツ語を少しかじったこともあって、楽しめました! どうぞお試しください!
 
Youtubeの字幕変換サービスというは、すごいですよね…。
ほぼ各国語に変換できるようです。
実は、マカマカの世界進出を目指して英語ナレーションで制作したわけですが、あらためてYoutubeのすごさを実感した次第です…。
 
 
このブログを通じてREXファンの皆様に「マカマカの地球歩き」を知っていただき嬉しく思います。
 
そろそろ本題の「REX」に戻る予定ですので(笑)今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
 
 
Thanks a lot !