I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

REXシーズン10 始まりました!

イメージ 1

Servus! 皆さん!

帰ってきましたね~~~REX!
このブログもようやく更新することができそうです!
先日の日曜日の初回放送、ご覧になりましたか?

REX 復活の日

しかし……。

個人的には……、かなりガックリしました(笑)。
期待しすぎってこともあったのかもしれませんけどね。
散々待たされて、あの展開か???? って感じで。
しかも第2話! ひどすぎて感想日記書きたくないね(怒)。

はぁぁ???
って感じの展開ではなかったですか?

ま、辛口REXファンとしては、ウダウダ言いたい気分ではありますが…、
REXが復活した記念すべき日曜日だったので、今日のところは穏やかに(笑)
そして、REX3代目の
Henry君は5月28日に天国へ旅立ってしまったこともあり、
今回のシーズン10は、Henry君の活躍だけを注目して見ましたね。

Henry君、安らかに…。
今頃は、天国のBJ君、Rhett君と走り回ってるかな…。

イメージ 2


しかし、一言だけ。
※感想日記は徐々に書きます(いつになることやら…って感じですけど)

REX負傷のエピソードは、モーザー時代から何度も出てきましたが……。
今回のロレンツォとREX…、どうも今一つではなかったですか?????
私は過去のREX負傷の時のエピソードとして一番好きなのは、マークとREXです。
あのマークのうろたえよう、看病するマーク、マークを気遣うREX、とにかく、あの二人の絆の強さを見せつけたエピソードでしたよ!

しかし、今回のロレンツォとREX……な~んか薄っぺらい感じで。
二人が生活し始めて日が浅いこともあるのかもしれませんけどね。
シーズン9の最終回のロレンツォの姿と、噛み合わないというか。

イメージ 3


ま、いいでしょう(笑)
来週のエピソードに期待しましょう!
とにかく今日は、REX復活を祝って、ブログ再会のお知らせでした!

皆さんからのご感想、お待ちしています!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

Grazie!!!!