I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

☆neocats works in 2024 #11

次男BOSS制作経過報告。

 

まったく進んでいないフェルト猫・BOSSの制作。

BOSSの命日までにはなんとか完成させたいと思っていたが、無理な予感。

前回、ボディのベースまでをアップしたが、それが2月半ば。

あれから、もう1ヶ月半も経過。やばい…😰

 

 

neocats.hatenablog.com

 

 

で、今日はちまちまと進めていた、手足が完成したので記録しておくことにした。

実際、これらの制作はかなりの時間がかかる。

毎回そうなんだけど、肉球作りと植毛が、どうもうまくいかない。

どうしても巨大化してしまう。

ベースを小さめに作っていても、植毛しているうちに巨大化。

さらに肉球をつけるともっと巨大化。

しかしここまで作ってしまうと、やり直すこともできず。

それと単独で見ていると案外可愛いので、ま、いいかとなってしまう。

 

さらに、懲りずにちび猫ラガーにゃん制作を同時進行。

現在、数個のベースを作って保存中。

おみやげでいただいた猫クッキーの空き箱に保管🥰

 

刺しつける羊毛を注文していてて、さっき届いたので今日はチビ猫制作を再開予定。

 

そして、昨日からラグビーの試合をオンデマンド放送で見続けている。

今日は推しチームの東京サンゴリアスの試合もあるし、先週とは打って変わって忙しい😂

 

来週は秩父宮にボッチ観戦の予定だし、今月はボ〜ッとしている暇もない。

ま、そういうのが性に合ってるので、いいんだけどね。

 

🇨🇦版セントジョンズREXランキング発表は最終回を残しているが、近いうち発表します!

ということで、次男BOSS完成に向けて、少しずつ制作を進めよう!