I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

Happy Birthday! Kaspar and REXシーズン1再放送開始!

Servus! 皆さん。

今日から8月ですね!
ブログお休み中ではありますが、これだけは忘れずにやらなくては!


♡Buon Compleanno!  Kaspar♡

お誕生日おめでとう! Kasper

イメージ 1

1964年生まれということで、今年49歳ですね!
いや~、同年代(笑)だけど、やっぱり若いよね~。
この写真は、REX撮影時だから2008年~2009年かな?

余談ですが、この写真↑の背景、ウィーンじゃないのかな…って思うんだけど。
REXシーズン1第14話「ウィーンの地下水路」で、水しぶきをあげながら犯人を追うReginald君(BJ君)の美しい姿、目に焼き付いて離れないんですが、そこじゃないのかな…。REXロケ地情報で、Ernstさんが写真を撮ってきてくれてる市立公園Stadtpark脇を流れるウイーン川ではないかと…。

もしかすると、続くローマ編の中で事件を追って、ウィーンに戻るエピソードがあるのかもしれないって思ったんですよね…。
心なしか、Henry君の顔も嬉しそうな…って。
あ、Henry君はウィーン生まれじゃなかったかも。アメリカ生まれだったかも。

最近、忙しくて全然情報チェックしていないので、皆さん、情報あったら教えてくださいね~~~~!

そして本日8月1日、朝6:00からREXシーズン1モーザー編が始まりますよ~~~! 来た来たって感じでしょう?
だけど、朝、早すぎませんか??? 6時からREX見ますか???
皆さんもそうだと思いますけど、すでに全部録画済なんだよね。
録画を見ればいいのに、なぜかOnAirで見たい、というのは何なのでしょうね…。
私の場合、朝6時まで仕事していることもあるので寝る前に見るかなって感じね(笑)

あ、今日はKasperのお誕生日祝いだった!
落ち着いたら、Kasparの豪華なお部屋も新設しましょう!



こんな写真とか……

イメージ 2

こんな写真も……

イメージ 3


いろいろ載せたいじゃないですか~。ねぇ~♡


ということで、今回はKasperのお誕生日を祝って、超・超・セクシーな動画をどうぞ!
セクシー過ぎて、倒れそうになります…(笑)私だけ?





いやいや、超セクシーで倒れちゃったでしょ????
私もKasperと踊りたい~~~~~♡

皆様、いつもありがとうございます。
また、しばらくしたら戻ってきます!
8月後半から9月にかけては、ここでご紹介することもありますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


Grazie!!!!