I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

【追加事項あり】REX部門別ランキングいよいよ発表!

REX部門別ランキング、いよいよ発表!


イメージ 1


Servus! 皆さん!


いよいよ来週からREXシーズン1からの再放送開始です。毎日2話連続放送! 
そして来年3月からはシーズン9ローマ編放送開始!
ぼお~っとしてはいられませんよ(笑)

ということで、私も悶々としているわけにはいかず(爆)REX部門別ランキング発表を行いたいと思います!

しか~し!

このREX部門別ランキングのお知らせしたのって、な~んと5月だったんですよ!
自分でも驚いてしまいました……。
あれから半年…。ま、マーク編が放送されたこともあり、それも含めての延期だったのですが、それにしてもね~、半年って……。

で、皆さん、REX部門別の詳細をすっかり忘れてると思ったので(笑)あらためてご紹介しておきましょう!
さらに追加したい部門があるので併せてご紹介!

審査部門は以下の通り、ベスト3までの発表です!



●REX部門(REX単独シーンが審査対象)
☆超キュートなREX(Reginald(BJ)編/Rhett編)
☆REXアクション名場面(Reginald(BJ)編/Rhett編)
☆REXミッション名場面(Reginald(BJ)編/Rhett編)
☆REX珍場面(Reginald(BJ)編/Rhett編)
☆REXスタント犬・アクション名場面(REX初号・1号・2号共通です)

※追加事項
・各部門、Reginald君(BJ君)とRhett君で分けました。
・REXスタント犬部門追加しました


刑事部門(各刑事たちの単独シーンが審査対象)
☆モーザー名場面
☆アレックス名場面
☆シュトッキー名場面
☆マーク名場面

※追加事項
マーク編追加しました

●お約束シーン部門
☆モーザー&REX ドタバタ名場面
☆アレックス&REX 名場面
☆マーク&REX 名場面
クリスティアン&REX ヴルストゼンメル争奪戦 名場面
☆ウィーン観光案内名場面
※追加事項
マーク編追加しました


※追加しました!
●ゲスト出演者部門
☆女優編
☆男優編
☆子役編


部門がどんどん増えちゃったんですけど、がんばって審査してま~す(笑)
明日のブログから順に発表していこうと思ってますので、チェックしてくださいね!

イメージ 2


Danke schön!