I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

シュトッキーとMarkovics

Servus! 皆さん。


ランキング発表やらシーズン7開始やらで慌ただしく、なかなか紹介できなくて申し訳ありませんでした! やっと紹介できます\(^O^)/



イメージ 1



まずは前回の続き・Karl Markovicsが初監督した映画「Atmen」が『Sarajevo Film Festival』でThe Heart of Sarajevo Award for Best Film受賞、そのインタビューをご紹介します。

Markovicsが英語で話してます!
内容はあんまりよくわからないんですけど(^◇^;)、でも、すっごくいい感じですよね…。
受賞したことをとても喜んでるみたいで、Markovicsの人柄が良く出てます!
それとシュトッキーの頃とほとんど変わってないというか、若いですよ。
キラキラしてるし! 良い感じに年を取ってるな~という。
この映画、絶対、絶対、見たいですよね d(^-^)ネ!


Markovics ステキ♡

追加です。
Markovicsのインタビュー概略をkazさんが翻訳してくれたので、紹介させていただきます。

お祭りムードじゃなく、映画に対する真剣な情熱を感じられるこの映画祭で、しかもヨーロッパの中心ともいえるこの都市で受賞できたことが嬉しい。
契約時また18歳そこそこだった主演の少年にとって、この作品への出演はこれまでの人生最大の決断とも言えるものだっただろうから、私は彼に対する責任を感じていた。
それだけに、彼の受賞が決まった時には泣きそうになったし、名前が呼ばれるのを聞いた瞬間、つい彼を椅子から押し出てしまった。
この映画祭の、しかもクロージング作品に招待されたのには理由があるんだろうけど、今は…言葉もない。

kazさん、ありがとうございました。

また、may********さんから、このインタビューとは別バージョンの映像の情報をいただきましたので追加で紹介します。
主役のThomas Schubert君も登場しています。
may********さん、ありがとうございました!



この『Sarajevo Film Festival』のウェブサイトはこちらへ→
Wikipedia『Sarajevo Film Festival』紹介はこちらへ→


そして、今日はもう1つ!
これは先日、Lobmeyrさんから情報をいただいたものです!

REXのスピンオフドラマ「Stockinger」の映像。
ここで紹介したエピソードは全編Youtubeでご覧になれますので興味のある方はぜひ!英語字幕付!

その中からワンシーンをご紹介!
な~んと、ウィーンのヘララーとREXがシュトッキーの捜査に協力!?
その場面が入ってるパートです。14分あたりからです!
途中、フランス人観光客の車に追突、シュトッキーがフランス語を話すシーンもちらっとあります!
Reginald君(BJ君)の気怠い表情がめちゃくちゃキュートよ!

Lobmeyrさん、情報ありがとうございました!

AXNミステリーチャンネルさんで放送してもらいたいですよね~。
ザルツブルグでのシュトッキー、キレ者刑事って雰囲気がびんびん伝わってくる!
目の表情がすごくいい!


シュトッキー、ステキ♡