I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

REX Episode List リニューアル!

REXエピソードリスト☆リニューアル☆



イメージ 1



Servus! 皆さん。

本日はお知らせです。
REX Staffel 1~6のリストを、書庫『REX S1-S6 Epリスト』
『REXS1~S3 Epリスト』『REXS4~S6 Epリスト』にまとめました。

以下、リニューアルした内容です。

(1)モーザー編、アレックス編ランキングの順位表記
(2)ランキング解説へのリンク追加
(3)各エピソードにYoutubeの動画をシェアしているものは*動画あり*の表記
(4)感想日記のリンクで抜けていたリンクを追加

動画は、各エピソード以外にシェアしているものがあるので、それらはあらためてリスト作成してアップする予定です。

ということで「REXランキング」にちなみ、REXがウィーン警察から優秀な刑事として表彰されるシーンをご覧ください(笑)

これは、REXシーズン4 Epi8「魅惑の被写体」の冒頭シーン。
3分40秒あたりから表彰式のシーンですよ! 
REXの誇らしげな顔をご覧ください! 
ついでに(笑)クリスティアンの子どもっぽい「ぼやき」にもご注目!




REXへのあたたかい声援、いつもありがとうございます!
Danke schön!

あ、それと、Markovicsのインタビュー動画も一つ追加しましたので、こちらも併せてチェックしてみてくださいね\(^O^)/