I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

海外ドラマレビュー☆シェパード犬刑事REX INTERMISSION #08

🇦🇹ウィーン編REXのモーザーが恋しい😭

 

ここのところ🇮🇹ローマ版REXのマルコにガッカリしてて、スッキリしない日々が続いている。

気分転換に5代目REX・AKI君の情報収集をしようとネット検索したら、さらに疲れてしまった😔

とにかく、イタリア語の壁が厚過ぎて、突破できん!

雑誌記事を見つけてもイタリア語だと時間がかかる。あ〜〜〜〜😭って感じで。

ま、ゆっくりやるかな。

 

そんなわけで、今日は超・懐かしいモーザー&REXの映像を見つけたので記録しておきたいと思った次第。

 

これは、2011年当時のREXドラマレビューでも紹介した映像だが、YouTubeで削除されてしまってた。残念だな〜と思ってたら、新たにアップされたものを見つけたのである。

おまけに画像もすごくきれい。

イタリアのテレビ賞で海外ドラマ部門の最優秀賞を贈られた時の映像なのね。

 

Il cane Rex ritira il Telegatto 1998 per la migliore serie straniera!

犬のレックスが 1998 年の最優秀海外シリーズ賞テレガットを獲得!

 

何がすごいって、モーザー役のTobias Morettiさんがイタリア語を話していることだ!

Tobiasさんについては、以前もしつこく書いてきたが、たしかお母様がイタリア人だったと思う。Morettiは、お母様のファミリーネームで、弟さんは父方のファミリーネームだったはず。

 

neocats.hatenablog.com

 

そして、なんと言っても初代REX・BJ君(Sant君)も登場して、会場はやんややんやの大声援。

大舞台で、ものともしないBJ君が素晴らしい!

ぜひぜひ見てください!

Tobiasさん、超かっこいいです!

 

1分40秒あたりから、Tobiasさんが出ます!

 


www.youtube.com

 

モーザーが恋しい😭😭😭

Tobiasさんについては、過去記事でいっぱい書いてるので時間ある時に見てね。

Tobiasさんってすごい才能の持ち主で、あらゆることに挑戦しててすごいの!

オートバイのレースは弟さんも一緒に参加してるし、幅の広さがすごいです。

カテゴリーのTobias’s Roomにもまとめてますが、簡単なプロフィールはこんなです。

 

 

neocats.hatenablog.com

 

neocats.hatenablog.com

 

 

さらに、検索途中で見つけたもう1本を記録しておこう。

こちらは🇮🇹ローマ版REXのAKI君のインタビュー映像

どちらにしても、イタリア語がわからないんだけど😭このインタビュー、笑えるんです。

インタビュアーがAKI君に質問して、AKI君が答えてる。

AKI君がワンワンと話してると、イタリア語の同時通訳が入る。

何それ?って思うでしょ?

まぁまぁ、見てくださいよ、笑えるから🤣🤣🤣

AKI君、頑張ってインタビューに答える姿が可愛過ぎます。

 


www.youtube.com

 

あ〜、誰かイタリア語同時通訳していただきたい!

AKI君がなんて言ってるのか教えて〜〜〜。

 

次回は🇮🇹ローマ版REXレビューに戻るけど、もうマルコには期待しない😣

AKI君だけでいいです😔😔😔