I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

Tobias Moretti 祭 開催!

Servus! Tobiasさんファンの皆さん!




今週、7月11日は、Tobiasさんのお誕生日です\(^O^)/

イメージ 1




ということで、REXシーズン8感想日記とともに(お休みする可能性大^_^;)、
今週はTobiasさんネタを思いつくままアップしようかなと(^_-)-☆


TobiasさんBirthdayの前☆前夜祭の本日は、先日アップしたシーズン8 第1話「狙われたREX」と関連ある話題です!

neoyukaの誰が何と言おうともランキングでは、惜しいところで上位から外れたエピソードで、モーザー編シーズン3 第10/11話「クリスマスの天使」でのワンシーン!

記憶に新しい、menhaykuさんがロケ地探訪でレポートしてくれた、Haus des Meeres(海洋生物館)でのREX危機の場面ですよ!

ケースから逃げ出したコブラとREXが遭遇してしまう。
コブラに睨まれ身動きできないREXを、モーザーが背後から助けようとするのだが、一瞬遅かった!
コブラはREXの足に噛みつき、REXは力なく倒れる…

今回は、コブラの毒に倒れたREXを、何が何でも助けるのだ!というモーザーの鬼気迫る表情をご覧ください!



好きです……、この時のモーザーの表情♡
絶対に死なせない! たとえ心臓が止まったとしても、俺が必ず蘇らせる!
何が何でも!という気迫がすごいんです。

そういうモーザーが、私は大好きですね♡

そして、Reginald君(BJ君)の瀕死の演技もいいですね。
グッタリ感が超リアル! さすが~Reginald君(BJ君)!

ということで、Tobias Moretti祭 にお越しくださいまして、Danke schön!

☆追記☆
突然ですが一つお詫びしたいことがあります!

REX出演者たちのお誕生日には、盛大に記事をアップしたいと思っていたのですが、クリスティアン・ベックことHeinzさんのお誕生日をすっかり忘れてました!
Heinzファン、クリスティアンファンの皆さん!

本当にごめんなさい<(_ _)>

Heinzさんのお誕生日、5月19日だったんですよ!
私、忙しかったのかな…本当に失礼しました!

ここであらためてお詫び申し上げます…