I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

REXロケ地情報新設! のこと

Servus! 皆さん。



今日はREXの木曜日ですね!
Tobiasさん祭でいっぱいいっぱいになってた私は、すっかり忘れてました(爆)
それよりも、独断と偏見のTobias Moretti祭にお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました!
Tobiasさん情報はこれからもアップしていきますので、皆さんからの情報お待ちしてます!

さて、皆さんからの情報で成り立っているこのブログ。
またまた新たな情報をいただきました!

連日放送されているアレックス編、そして、8月2日締切の『ベストエピソードキャンペーン』に向けて、皆さん、REXを見直していることと思います。
情報をいただいたLobmeyrさんもそのお一人で、そこでいろいろ発見されたことがあったとのこと、あらためて調査をしてくださいました。

そこで、Lobmeyrさんの情報を新たにアップするとともに、5月にmenhyakuさん
REXロケ地探訪をしていただいた記事もまとめて『REX ウィーンロケ地情報』という書庫を新設いたしました!

イメージ 1

ウィーンはおろか、ヨーロッパに足を踏み入れたことのない私としては、REXの舞台となるウィーンの街は見るものすべてが初めてで、それ故に正しい情報をお伝えすることが困難でした。
皆さんのコメントが何よりの情報源として、本当に感謝しております。

この場を借りて、あらためて感謝申しあげます!

Danke schön!


近々、新しい情報をアップさせていただきますので、モーザー編、アレックス編を見る際の参考にしていただければと思います!


さらに、REXの超ゴージャスなお部屋♡も開設する予定です!
まずは、これまでのREX関連記事を書庫「REX's Room」にまとめました。

主役は最後に登場! ということで最後のお部屋開設になりましたが(遅すぎっ)また新たな情報をいただけると嬉しいですね!



イメージ 2


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。