I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

Happy Birthday! その2

Servus! 皆さん!

昨日は私のBirthdayでしたが、その前にお祝いしなくてはいけない方がいましたよね!
また今年も、On time で Happy Birthday! を唄ってあげられなかった…

Reginald君(BJ君)ごめんね!!!!!!!
そうです、6月1日はReginald君(BJ君)のお誕生日でした!

Happy Birthday to BJ !
Herzlichen Glückwunsch zum Gerburtstag!


イメージ 1

お誕生日を祝うのが遅れたもんだから、Reginald君(BJ君)、怒ってます(笑)
REX人形の顔を平手で殴ってますね…。というか、押さえつけてる。
オマエ、出しゃばるな!って感じですかね?

このブログでは、初代REXの名前をReginald君(BJ君)と呼んでますが、
本名は、Santo vom Haus Zieglmayer君です。

生きてれば、今年で22才。
え? 22才?…そんなに年取ってるわけじゃないような…。
うちの猫・みつ子さんは今年で20才。彼女も昨日が誕生日でした~!
しかし、みつ子は今もぴんぴんしてるし、はっきり言って若作り(笑)。
目なんかキラキラしてるし…。

Reginald君(BJ君)は、もう地球上にはいないけれどドラマの中で永遠に生きてる…。
それは本当に素晴らしいこと!
毎日どこかの国で、Reginald君(BJ君)がウィーンの街を走ってる映像が流れてる。
何たって世界100カ国以上で放送されてるんだから! 胸が熱くなるね…。

Reginald君(BJ君)は永遠の大スター!

Reginald君(BJ君)、たくさんの事を教えてくれて本当にありがとう!
来年こそは、忘れずにちゃんとお誕生日を祝います!(笑)


そして、これはオマケの写真。

イメージ 2

これは、誰と誰の足でしょう????

このREXの足、Reginald君(BJ君)か、Rhett君か、Henry君か…。
足だけで区別できるコアなファンって、世界に一人くらいはいるだろうな…(笑)

答えは、Kaspar&Henry君。
Kasparがどこにも行かないように、押さえつけてるわけね!
Henry君、健気で可愛い~~~~♡

ということで、本日はREXの「手」をテーマにまとめてみました(爆)

※これらの写真は、REXのトレーナーさんTeresa Ann Miller さんのFacebookからシェアさせていただきました!

Teresa Ann Miller&Rex の Facebookをチェックしてみてね!


Danke schön!