I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

Happy Birthday! その1

Servus! 皆さん。

あんなに一気に感想日記更新してたのにね…息切れしました(笑)
そして、本日は…私の誕生日でした!

Happy Birthday!
イメージ 1
Henry君、Kaspar、モリーニ、みんなで祝ってくれてます~~!

という気分になりたくてアップした写真!(笑)
全然別のシチュエーションの写真ですが、でも、気分いいでしょ?

今年の誕生日は、朝からいろいろなことを考えた1日だった…。
今日は月曜だし仕事も溜まってたから、誕生日だって浮かれてるわけにはいかなくて。

何よりも痛感したこと。
誕生日を無事に健康で迎えられたことに感謝したのだ。
女だから年齢を重ねることは哀しい気分でもあるんだけど、今日、この日、それよりも何よりも、自分が健康であることに感謝した。本当に良かったなと。

そして、この先、あと何回誕生日を迎えることができるのだろうか?と考えた。
その時も、こうして健康でいられるだろうか? と。

残りの人生を考える年になったんだな…と。

このブログを通してたくさんの方たちと出会い、多くの事を教えてもらい、そして私の心のよりどころとなっていること、あらためて皆さんに感謝します!
本当にどうもありがとう!

今日のお誕生日、私はこんな気分…ということで、私らしからぬ曲ですが(笑)最近気に入ってるWithin Temptation の Memoriesです。聴いてみてくださいね。


Memories

In this world you tried
Not leaving me alone behind
There's no other way
I'll pray to the gods: let him stay

The memories ease the pain inside
Now I know why

All of my memories
Keep you near
In silent moments
Imagine you'd be here
All of my memories
Keep you near
The silent whispers, silent tears

Made me promise I'd try
To find my way back in this life
I hope there is away
To give me a sign you're okay
Reminds me again
It's worth it all
So I can go home

Together in all these memories
I see your smile
All the memories I hold dear
Darling you know I love you till the end of time


Danke schön!