I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

☆Cats and Dogs #21 Member Announce 02

 

毎週木曜日の楽しみは、ラグビーの試合メンバーの発表だ。


今週末のサンゴリアスVSイーグルス 

私はバックスタンドの最前列で観戦する予定。


だから、大ファンのNicolasがメンバーに入ってくれたら、すごく嬉しいのに…と思って、14時過ぎくらいからワクワクドキドキしていたのだが…。

先週のトヨタヴェルブリッツとの試合で、初スタメンの発表だったのに、体調不良とのことで急遽メンバーから外れた。

今週末は出てくれるのかな〜と思ったら…。

 

今回もメンバーから外れている😭😭😭


しかし、Nicoがメンバーに入っていなくても、やっぱりラグビーは面白い!

今回は、チェスビン・コルビが久々にスタメンに入った。
コルビは、2月17日埼玉ワイルドナイツとの試合を見に行って以来の登場で、あの時は試合に負けてしまったこともあり、元気がないコルビだった🥲
でも明後日は、弾丸のように走るコルビをまじかに見られると思うと楽しみだ


そして、最近ファンになったサム・ジェフリーズさん。
今期からメンバーに加入したイギリス人選手で、なかなか素敵な方である。
先日、サンゴリアスのファンクラブサイトで連載中のコラムに、外国人選手たちの日本語レッスンの様子が紹介された。

 

www.suntory.co.jp

Nicoやコルビのレッスン風景のほかに、サム・ジェフリーズさんの様子も紹介されていて、勤勉な方だな〜と思った次第。

ラグビーファン初心者としては、まだまだ選手の名前も覚えられなくて情けないのだが、こうして選手のラグビー以外の様子を知ることで、ますますラグビーが好きになった。

 

さて、明後日の試合は一人で出かけることになりそうだけど、会場の楽しそうなイベントも満喫しながら、応援してきま〜す🙌