I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

☆Cats and Dogs #20 Member Announce

 

毎週木曜日は土曜日に開催されるラグビーの試合のメンバー発表がある。そのため、木曜日午後2時過ぎから落ち着かなくなるのである。


大ファンのNicolasはスタンドオフのポジション。

スタメンで10番か、リザーブで22番か。
試合に出場することだけで嬉しいんだけど、スタメンだったらさらに嬉しい。

 

さて、本日も14:30過ぎにメンバー発表があった…

Nicoはスタメン・10番!

リーグワンの試合で、初スタメンだ!


1月の練習試合、2月に開催されたクロスボーダーラグビー・Blues戦ではスタメンだったけど、リーグワンの公式戦では初ですね! 嬉しいね〜🥰

 

3月16(土)第10節:トヨタヴェルブリッツとの対戦!
球場は豊田スタジアムである。


私は応援遠征には行けないので、Jスポーツオンデマンドのライブ放送で応援する。
11節の3月23日(土)の秩父宮ラグビー場で開催されるキャノンイーグルスには応援にいく予定!


現段階では、Nicoが出場するかどうかはわからないので16日の試合は大事だ。
活躍してくれれば、23日も出場するだろうし、ケガだけはしないようにと祈るばかりである。

一方、トヨタヴェルブリッツには、日本代表でキャプテンを務めた姫野選手や、ニュージーランド代表All Blacksのボーデン・バレット選手アーロン・スミス選手のコンビがいる。侮れないチームだ!


NicoとボーデンのSO対決も注目だね!

 

あ〜週末が楽しみだ〜🥰