I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

☆Nico’s Room #1.3 Nico応援Goods

 

🇮🇹ローマ版REXのレビューの続きを書こうと思っていたら、今日、心待ちにしていたものが届いた🙌 まずはこちらを最優先よ😾

でも小ネタには違いないので、今日も第2回ではありません😆

 

ラグビーチームの東京サントリーサンゴリアスのファンクラブに入会してすぐに注文したNicolás Sánchezの応援タオル。これまで、埼玉パナソニックワイルドナイツ松田力也さん横浜キャノンイーグルスFaf de Klerkの応援タオルをゲットした。そしてようやくNicoのタオルがオフィシャルショップから届いて、狂喜乱舞しているところだ。

 

 

Nicoのタオルは受注生産で、毎月初旬に注文をまとめてその月の下旬に発送されるとのこと。私は注文してからほぼ1ヶ月待ったのである。

Nicoは12月下旬に来日したので、1月はまだ試合には出ないだろうと思っていたのに、1月21日の練習試合に初スタメンとして登場。

この日に応援タオルが間に合わなかったことが心残りだったが、2月17日(土)ワイルドナイツ戦で球場に行くので、Nicoタオルを振り回して思いっきり応援したい🥰

 

21日の練習試合で幸運にもNicoにサインをしてもらった応援Tシャツ。

次はもっと違うものにサインをしてほしいと思って、急遽、オフィシャルショップで購入したピンクのノースリーブ😆

 

真冬には着られないけど、まずはサインをもらって春頃着るのだ🥰

なかなか可愛いデザインで、ピンクの色もいい感じ。

余白もいっぱいあるので、デカデカとNicoに書いてもらうぞ😃

 

応援Tシャツに書いてもらったNicoのサイン

すごくきれいな字、そしてデザイン感覚が優れていると感じた。

サインをもらった直後はわからなかったが、脱いで全体を眺めて気づいた。

サンゴリアスのイラストのラインに合わせて、きれいにまとめて書いてる。

よくよく見ると、右側(写真のね)のゴリラの立髪と左右対称になってるでしょ?

サラサラっと書いてくれたのに、美的感覚を持ち合わせた人なんだな〜とますます感心した。

 

 

だから、このピンクのノースリーブには、私が指示した場所ではなく、好きに書いてもらいたいと思った次第。ていうか、サインのことでこんなにいろいろ考えたの初めて😆😆😆

さらにバックのデザインも可愛い。

余白いっぱいあるよね〜。

背中には、他の選手のサインをいっぱい書いてもらいたいな〜と欲張ってほくそ笑んでいる🤣

 

Nico’s Roomは、Nicoの情報をいっぱい調べて記録しておくシリーズなんだけど、情報収集がなかなか進まない〜。

過去に活躍した試合の写真はいっぱい出てるんだけど、ユニフォームとチームの名前が一致しない😅

でも、情報収集は楽しいです。

知識が増えることは、どんなことでも楽しいよね。

 

さて、今週末から開催される、

「THE CROSS-BORDER RUGBY 2024」

2月3日(土)は、サンゴリアス VS ブルーズ

もしかしたらNicoが登場するかもしれないので、Jスポーツの放送が楽しみ。

詳しい情報はこちらです。

 

league-one.jp

 

 

私はこの日、実家に帰る予定で生放送は見られないけど、録画で見る!

もしかしたら、電車で移動中に見られるかも〜。

 

最近、世間のニュースでも会社でも嫌なことや腹立たしいことが多い。

でもラグビー観戦やオンデマンドで試合を見たり、空き時間にスペイン語の勉強したりしているうちに、前向きになれる。

ラグビーというスポーツを知ったことで、あらゆる方向に興味が派生していくことを面白がっている毎日だ🙌