I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

☆Nico’s Room #1.4 THE CROSS-BORDER RUGBY 2024

 

🇮🇹ローマ版REXが佳境に入ってきているというのに、ちっとも進まない😆

今日は、2月3日(土)、4日(日)、10日(土)、11日(日)の4日間で開催されるTHE CROSS-BORDER RUGBY 2024の出場メンバー発表があった。

 

league-one.jp

 

サンゴリアスは、2月3日にBluesと対戦する。そのメンバー発表だ。

Nicoがスタメンに入るのかどうか、この日が来るのを楽しみにしていた。

そして、お昼に発表のお知らせが!

 

わ〜い🙌

メンバーリスト#10にNicolás Sánchezの名前が!

公式戦初出場だ!

 

www.nikkansports.com

 

Nicoは1月21日Training matchで10番を背負って出場。

公式の初戦となる2月3日も10番のユニフォームを着てくれるのは、とっても嬉しい。

W杯では全試合22番をつけていたと記憶している。

 

1月21日のNicoの後ろ姿

W杯で10番つけてたのは、サンティアゴ・カレラス(Santiago Carreras)だった。

ワイルドナイツ松田力さんとユニフォームの交換してたよね〜。

なかなかハンサムな彼。きっと人気者なんだろうな〜と思いつつ。

でもやっぱり、Nicoに10番つけてほしいのよ!

ほんとなら球場に行ってNicoのタオルを振って応援したかったけど、この日からまた実家へ戻る予定。なので、試合中は電車の中。Jスポーツでライブ見られるかな〜?

 

 

リザーブメンバーはこちら。

SHの流さんが入ってますね。

スタメンは斉藤さん。

 

今日も🇮🇹ローマ版REXのレビューを後回しにしちゃったけど、来週には完了させたい!

何と言っても、REXランキングの発表が待っている

🇨🇦版REXも🇮🇹ローマ版REXも、それぞれ録画を見直してみると、捨てたもんじゃないな〜って思えてきて、追加の感想も書きたいと思ってます!

 

REXもうちょっと待っててね〜😅

 

というわけで、今週末はNicoで頭がいっぱいです〜🥰

 

Adios.Hasta la vista😃