I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

☆Nico’s Room #4 Hasta la vista,Nico

©東京サントリーサンゴリアス

昨日(6月14日)、Nicolás Sánchez一家が🇦🇷アルゼンチンに帰国した。

あっという間に過ぎ去った6ヶ月間だった。

毎日が凝縮された24時間であり、それが6ヶ月続いたのである。

還暦過ぎてこんなに突っ走るとは思わなかった。

Nicoが日本を去ったことは、心底悲しい。

しかしそれ以上に日本でラグビー🏉をしてくれたことへの感謝でいっぱいだ。

ワールドカップで見た🇦🇷アルゼンチンのレジェンドが、日本に来てくれるなんて思いもしなかった。それは同じサンゴリアスのサム・ケイン、チェスビン・コルビにも言える。

スター選手が揃ったサンゴリアスのファンクラブに入ろうと、私は一瞬で決めた。

こうして、たくさんの素晴らしい思い出を作ることができたのも、ラグビーファンになったからだ。

©東京サントリーサンゴリアス


残念なことに、Nicoサンゴリアスの選手として最後となるファン感謝デー(6月1日)の抽選に外れて、会うことができなかったが、5月5日の練習試合でようやく一緒に写真を撮れたことは最大の喜びだった。

 


いろんな思い出と共に、嵐のように過ぎ去った6ヶ月。

Nicoにサインをもらったグッズやぬいぐるみ。

プレゼントのために作ったちび猫ラガーにゃん。

 

 



これは、6月1日のファン感謝デーのトークショーをまとめたもの。

www.suntory.co.jp

 

退団する選手たちのビデオ

youtu.be

 

これからも、Nicoが世界のどこかで活躍してくれることを願う。

できれば、日本でまた活躍してほしい!

 

だから

Adios 

ではなく

¡Hasta la vista!  Nicolás

またね、Nico~!