I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

☆Cats and Dogs #22 逆転負け、サンゴリアス。

 

今日は小雨降る中、秩父宮ラグビー場まで試合を見に行った。

先週の試合とは真逆の逆転負け

最後の最後に負けるとは😥

 

曇り空の秩父宮ラグビー場。寒かった。

 

松島君がこんなに近くに!

Sam Jeffries選手 ©️東京サントリーサンゴリアス

久々のスタメンのコルビ選手 ©️東京サントリーサンゴリアス 

松島君。©️東京サントリーサンゴリアス


こういうのってすごく疲れる😥

ぐったりしてしまって帰る足取りも重い。

埼玉までワイルドナイツ戦を観に行った時も負けた。

あの時は、全力のいい試合だった。

でも、今日の試合はいただけない。

前半あれだけ疾走してたのに、後半になって動きが止まった。

終始イーグルスペースだった。

最前列で応援うちわとフラッグでめちゃくちゃ応援したんだけど😢

 

おみやげでもらったアルミカップとグッズ購入でもらったフラッグ

寒かったのでグッズ売り場でマフラー買った。これなかなかGOOD👍

3/2にもらったコルビ選手のカードと今日もらった中村選手のカード

 

 

でも、こんな日もあるってことよね。

私はイーグルスファンでもあるので、最後の攻防は楽しかった🥰

大ファンのNicolásは試合には出なかったけど、メインゲートでファンサービスをしてたらしく、会場に早く着いてたにも関わらず、スルーしてしまった私😢😢😢泣きたくなる。

ま、こんな日はあるってことで、いい経験でした。