I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

☆Memories 27

 

My SPORTSTER XLH1200 with METALLICA


METALLICAが、2010年9月来日時にバックステージで会うことができたことは、人生最大の嬉しい出来事だった。

 

neocats.hatenablog.com

その時にメンバーにサインしてもらった、HarleyのタンクとLarsのシグネチャースネア。


スネアに関しては内側にサイン、REMOのドラムヘッドで封印してしまったので、ドラムヘッドを外さない限り見ることはできない。
しかし、タンクはいつでも見られるけど、雨、日焼け対策が必要だし、劣化して消えてしまったらとんでもないことである。

それで、いつものハーレー屋のS君に、タンクのコーティングを依頼していたのだ。
しかし、タンクを預けたきり、ちっとも戻ってこなかった。
そして、約1年を経て、私の元に戻ってきたのである。


タンクはコーティングをして本体に装着してもらい、完璧なSPORTSTER XLH1200として帰還したのである。

 

neoyuka.exblog.jp

実は、当時、バイクとMETALLICAに特化したブログに、その時の感動を書いていた。

約1年ぶりに戻ってきたこともあって、ギア付きオートバイに乗るのが久しぶり。
若干怖かったが、乗ってしまえばこっちのもんだね〜って感じで、八景島まで走ったんだね。

そして、METALLICAタンクを乗せたHarleyの記念撮影。
いろいろ撮影しちゃったけど🤣

 

 

見る角度によって、いろいろ楽しめるというタンクです🙌

facebookiPhoneの写真で作成したメモリー動画をアップした。

 

www.facebook.com

 

しかし、今やもうHarleyは売ってしまって、METALLICAタンクのみが残っている。
このタンクを装着して、もう一度Harleyに乗りたいなと画策しているのだが、中古でもなかなかの値段だ。悩ましいね〜。

 

だったら、タンクを国産オートバイに乗っけたらどうかな〜なんて思ったけど。
ネット調べてみたら、これも結構値がはる。

だったら、本物のHarley買えよ! 

偽物は所詮、偽物!

って書いている人がいて、ごもっとも! 
完璧に納得しました。

 

そのため、今後は中古のHarleyを買えるように、地道に努力をしようと思った次第。
ふぅ〜😤買えるかな〜。