I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

My Harley Davidson was BROKEN!

Servus! 皆さん。

 
 
実は本日、刑事部門クリスチャン編ランキングの発表を行う予定でした…。
 
ところが……。
衝撃のアクシデントが!!!!
そうです。タイトルの通り。
 
 
私のHarley Davidsonが壊れちまったのよ~~~!
 
 
私のHarleyは、88年型 SPORTSTER XLH1200 というヤツで24年前の代物。
だからガタがきて当然なんですけど。
 
イメージ 1
これが出発前、エンジンかける前の写真ね。
な~ぜか、今日は写真撮影してみようかなんて思って。
プロフィール写真とは反対側からの撮影、こっちはMETALLICAのKirkのサインだね。ちなみに反対側はMETALLICAのLarsとRobのサインね。真ん中にはJamesです。
 
 
しかし、スポーク、錆びてるな~~~~(爆)
 
 
不思議なのは、8月にバッテリー積み替え、プラグも新品にしたのにだ!
11月にも乗って快適だったのに…。
 
走ってる途中でバックファイヤー容赦なくまるで機関銃に跨ってるような気分。
とうとうエンスト。走り続けることを断念して途中下車……。
 
今回はキャブレターあたりの故障が原因ということで本日、入院。
 
この顛末は、私の別ブログ・ハーレーへの遠い道のりで紹介しますので、よろしかったら遊びにきてね! 修理の様子も記録しますよ~。
 
 
 
だけど、笑い事ではないのよ。
もう一台のお買い物Fusionも入院してて、うちにはオートバイがなくなった!
脚がなくなったという緊急事態よ……。
 
あ~、そんなこんなで本日はどっと疲れたので、クリスティアン編は明日に持ち越し。
 
結果はすでに決定! あとは発表のみ! 乞うご期待!
 
 
Danke schön!