I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

Faraway, so close Making of MIKAERI-NIPPON⑥

 

ありがとう ZERO Engineering !

 

2001年10月にZERO Engineering の木村信也氏に取材/撮影の許可をもらってから、打ち合わせで何度も岡崎のファクトリーに出向いた。

 


そして翌2002年2月に撮影を敢行。
木村氏はじめ、スタッフの方々の協力で無事撮影を終え、そして打ち上げ〜🍺🍺🍺

 

 

酔っ払った勢いで饒舌になる私を、冷ややかに眺める木村氏の顔が笑える🤣

 

 

これは木村氏との記念撮影。笑いすぎて顔がボケてる私😮‍💨

 

 

木村氏とFちゃん。

 

 

Fちゃんは当時20代前半で、木村氏に散々いじられてた🤣🤣🤣
撮影時にはテキパキと雑用をこなし、無理難題を言う私に文句も言わずにガマンしてたね〜。岡崎撮影最終日には、寒さでお腹を壊してしまって、大変だった😮‍💨

カメラマン野口氏は穏やかな性格で場を和ませてくれたし、いいチームだったなー。

 

 

さて、次は京都でのZEROチョッパー撮影メイキングだ!

 

To be continued….