I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

REXシーズン1~3のランキング発表のこと

Servus! 皆さん!

突然ですがお知らせです!

イメージ 1



ここ数日、私のブログをご覧になって気づいた方もいると思いますが、書庫の整理整頓をしてます。
その理由は……って、このタイトル通りですね(爆)

近々、シーズン1~3の『モーザー編ランキング』を発表したいと考えてます!

これは皆様からの投票や推薦など、一切受けつけません!(爆×2)
あくまでも私・neoyukaの視点、独断と偏見でのランキングです!
とは言え、皆様からのご意見は随時募集いたします!
若干ながら(笑)参考にさせていただきます!

さらに!
シーズン6終了後、シーズン4~6の『アレックス編ランキング』も計画中。

そして、部門別ランキングも設けました(笑)

『モーザー編ランキング』の発表は、4月中旬を予定しておりますので、皆様、ご意見等ございましたら、どしどしお寄せください!




今回の記事にちなみ、本日は初代REX・Reginald君がイタリアのテレビで表彰された映像をお送りします。古い映像なので画像が若干荒れてますが、Reginld君の誇らしげ(笑)な表情とモーザーことTobiasさんのイタリア語も聴けますよ。

 


Reginald君、父ちゃん(モーザー)譲りで、女性には目がない様子。
プレゼンターの女性にベタベタしてます(爆)