I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

REXとモーザーの絆 のこと

今日はクリスマス・イブですね。
私はここ何年もクリスマスという行事にはまったく興味がなかったのですが、Yahoo!ブログを始めて訪問するようになった「マリのアメリカ生活日記」のマリさんの最近の記事「★♪クリスマス・スピリッツ♪★」を読んで、クリスマスの過ごし方を知りました。

クリスマスは単なる、キリスト教の生誕のお祭りに留まらず、
人間のあらゆる、素晴らしい面を人と分かち合う事だとも言えるのでは・・。
やさしさ、いたわり、思いやり、慈しみ、夢、希望、勇気、そして信じる事、信じる心。

ちょっとだけ、引用させていただきました。

今日は、そんな気持ちを大事にして一日を過ごしたいと思いました。
そして、この気持ちにピッタリのREXの動画をYoutubeで見つけたのでリンクしました!

ファンの方の編集によるもので音楽はColdplayのFix You。
何だかピッタリ過ぎて涙が出てきちゃうんだな~。

REXのシリーズ通して、私が一番好きな「シーズン1 第1話 刑事犬の誕生」のREXとモーザーの出会いから、REXがモーザーと一緒に住むまでの映像です。

REXとモーザーの絆は、まさに、やさしさ、いたわり、思いやり、慈しみ、夢、希望、勇気、そして信じる事、信じる心で結ばれているんですよね!

では皆さん、ステキなクリスマスをお過ごしください!!