I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

☆Cats and Dogs #15 Memorial LANA

 

今日、2月12日は次女・LANAの命日。

小さな体で元気いっぱい・知恵者で食いしん坊のLANAだったね。

複雑骨折した脚を下町の名医・やくざ先生に治療してもらって完全復活。

3匹の子猫を立派に育てた。

ライバル・みつ子と毎日のバトル。負けてなかったよね。

そして、船橋で出会った名医・ねずみ先生の献身的な治療で、おだやかな最後を迎えた。

天真爛漫なLANAの姿を思い出すたび、心が和む。

あれから、11年。

いつでも、鮮やかな記憶。

Forever LANA✨

 

FacebookにLANAのメモリービデオをシェアしました。見てね🥰

www.facebook.com