I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

☆Nico’s Room #2.3  INSIDE SUNGOLIATH

 

🇮🇹ローマ版REXの最終回レビューを残したまま、ちっとも先に進めない。
ここのところ仕事関連で参ってしまって、睡眠不足が続いている。
いや、別に忙しいわけではない。
そうではなくて、あまりにも暇で頭がおかしくなりそうなのだ。


こんな仕事があっていいのか?


私はこれまで、こんな無意味なことで稼いだことは一度もない。
これまで携わってきた仕事は、ほんのちょっとでも誰かの役に立っていると自負してきた。しかし、この会社…。
こんなことでいいのだろうか?
転職したくても還暦を過ぎた私が次の仕事を見つけるハードルは高い。
しかも、私には高齢な母と病気の姉を抱えている。

今、無職になったら…と思うと、ここにしがみついているしかない。

 

あ〜、愚痴を書くのはやめよう😀

 

個人的なブログといえども、誰かが読むことを想定してるから、ネガティブな話題は書きたくない。それに、ネガティブな話題は書いてる私も凹む。

 

ということで、Nico’s Roomです〜。
ここのところ、この話題が一番元気出るね😃
先週のクロスボーダーラグビーで、ブルーズとの試合に大差で負けたサンゴリアス
試合前の舞台裏の映像が届いたので、シェアします。

 


www.youtube.com

 


負けても次に繋げる材料がそこかしこに詰まってる。

だから、負けることも大事なんだって。

 

人生も負けてなお強くなるってことだな。

 

次回は絶対に🇮🇹ローマ版REX最終回のレビューだ〜😂